2009年11月9日月曜日

黄金甲:第二章では、会う還(3)

王中に座ってではなく、ラXiafeng。 "パン"は、王の鎧に杰王剣カットを聞いたが、散在火花。甲冑を身に深いHuokouを残しました。ジャイ... ...光の、フェンシングの手の中にジャイ飛行されている王の間にわずかな遅延がフラッシュ。 Hanguangフラッシュメモリが、王子の首に剣李傑フレーム。運動父親と一緒に突然停止した。 "... ...父王が地面に!"杰王子ひざまずいて、あえぎ素晴らしい。キング切らしてはいられない、彼は長い刀の手の中に、ジャイを見つめ、明るく笑ってアウトバーストを失った。 "... ...これは、辺境砦の三年間は、大きな自己改善"3年前には、キングが、今は確かに王は彼を殺すしなかったしない短気だが。貴州省の土地はかなり毒気の状態にして、リモートの非グイチーもちろん、逐、王子だ

0 件のコメント:

コメントを投稿